メンバー

砂羽月(サワツキ)
 
 こんばんは! リーダーの砂羽と申します。
 好きなことはかわいい女の子を眺めつつ、ミルクティーをたしなむことです。
 嫌いなことは、イチャイチャしているカップルを見つつ、ミルクティーをたしなむことです。
 こんなことを言ってる奴ですが、四原色でいろいろな企画をやっていきたいと思います。
 よろしくお願いします!

五十嵐佑佑(イガラシユウスケ)
 
 どうも、広報担当の五十嵐と申します。
 好きなものはパソコン関係で、嫌いなことはじっとしている事です。
 ツイッターなどで広報をさせていただくのでよろしくお願いします。


サポートメンバー

海島花(ミシマハナ)
 
 こんにちは、イメージ担当の海島と申します。
 好きなことは音楽聞いたり、本読んだり、いろいろです。嫌いなものは朝とかです。
 これから良い写真とかを撮るように頑張ります!





結局のところ、四原色ってなに?
 
 四原色は「とにかく、楽しいことを」を合言葉に活動する創作サークルです。
 メンバーは現在、上記の三名となっています。
 現在は主にWindowsに対応したノベルゲームを作成しています。



人手がほしい
 
 とにかく、四原色は人手がほしいです。
 猫の手も借りたいような状況です(……比喩表現だからね。誤解しないでね)。
 なぜなら、メンバーの中に絵を描ける人もいなければ、音楽を作れる人もいないからね!
 なので、そういったことができるお手伝いさん的な方を常に募集してます。
 興味がある人は、僕らのTwitterとかにメールください。
 よろしくお願いします。
Logo


Copyright 2012 (c) 四原色(Four Primary Colors Works) All rights reserved.
inserted by FC2 system